2017/02/21-28 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2017/02/21(火) 久し振りの

今日はダンナが久し振りに夜勤で
夜に家で1人です。

まあ、家にいてもダンナは寝てることが多いので
たいして違わないっちゃそうなんですけどね。
やっぱりちょっと寂しいような。
不思議なものです。
▲top

2017/02/22(水) 遅くなる

なるべくなら早く帰りたいところなのですが
タイミングが悪いとどうしても遅い時間になってしまいます。
今日はずいぶん遅くなってしまって、
自分の時間を取るのが大変な感じ。
まあ、でも取りますけど。

でもそれなりに早く寝たほうがいいから、
気を付けなくちゃなあ。
▲top

2017/02/23(木) 上手くいかない

今の仕事、まあ、正直言っていろいろやばいのですが。
こう、責任のなすりつけあいみたいなところがあるのが嫌です。
もう見栄はってるほど余裕がある状況じゃないはずなのにね。
えらい人たちの政治的な部分はうんざりです。

早いとこどうにかならないもんかなあ。
▲top

2017/02/24(金) 飲み会

今日は会社の人と飲み会でした。
久し振りに会う人も多かったのですが、
子供連れの人がいて、実はおなかの中にいるころを知っている子だったんですけど
その子がもう小学2年生とか。
年を取るのは早いものです。

久し振りにちょっと楽しい飲み会でした。
▲top

2017/02/25(土) 今日も昼夜逆転

土曜日になるとどうもこんなことが多いみたいです、昼夜逆転。
先週やってしんどかったはずなのに、今日もやってしまいました。

よろしくなし、よろしくなし。
今日は早めに寝たほうがいいかなあ、うん。
▲top

2017/02/26(日) 幸せ

休みの日はダンナがけっこう料理をやってくれるので
それがちょっとうれしいです。
普段は自分の帰りが遅いから、自分の分だけ適当に用意して終わりだからなあ。
他の人が作ってくれるのはちょっとうれしい。
ちゃんと感謝しないとだな。
▲top

2017/02/27(月) 咳

最近また咳き込むようになりまして。
風邪かなあ、とちょっと心配。
インフルにかかってしまった人もいるし、
気を付けないとですねえ。
とりあえずは普段はマスクしたままで仕事してます。

治らないもんかなあ。
▲top

2017/02/28(火) 2月の終わり

あっという間に2月の最終日です。
なんだかここのところバタバタしていますが
まあ、いつものことです。
どうにかこうにか乗り越えて、3月をむかえたいところだなあ。
▲top


prev | index | next

2017/02/21-28 < ひとりごとindex < Home