2017/03/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2017/03/11(土) だらり

今日は予定がないのをいいことに
だらだらしていたら1日が終わりました。

こういうのんびりな感じ、いいですねえ。
明日は用事があるので、今日は思う存分のんびりしたいところです。
▲top

2017/03/12(日) だらけすぎ

きのう休みなことをいいことにだらだらして明け方まで起きていたら
肝心の今日、寝坊してしまいました。
まあ、なんとかなりましたけど。
そこまで大事な用事じゃなかったし。

こないだ寝坊したばかりなんだから
本当、気を付けないとだよねえ。
▲top

2017/03/13(月) ついつい

帰るのが遅くなると
ついつい深夜まで起きてしまいます。
行けないよなあ。
午後からとはいえ、結構長い時間いるしね。

とりあえずメリハリは大事です。
▲top

2017/03/14(火) 忘れてた

今日はホワイトデーだったんですよね。
すっかり忘れておりました。
ダンナからは土曜日にもらっちゃってたからなあ。
それが和菓子だったもんだから、余計ピンと来なかったのかな。

まあ、なんかよくわからないけど親切な人がわたしにもくれたので
よしとしましょう。
▲top

2017/03/15(水) なくなってた

いつも好きで買ってたチョコレートが近所のスーパーからなくなっていました。
えー、結構数あったのになあ。
あれ、すごく好きだったのになあ。
復活してくれないものですかねえ?
▲top

2017/03/16(木) 眠い

ここ数日眠いです。
おかしいなあ。
ちゃんと寝てるのに。
目覚まし掛けて、なったから止めて、起きようとすると……時間が飛んでいる始末。
なんでこんなに眠いのかなあ。
よく寝ておくに限るな、うん。
▲top

2017/03/17(金) 早い

明日から3連休なせいでしょうか。
今日は職場が妙に早く人がいなくなって、
気が付いたらフロア最終退出になってました。

きのうとたいして変わらない時間だったんですけれどねえ。
やっぱり3連休前日だから、みんな早めに帰りたくなったのでしょうか。
まあ、普通の考え方か。

わたしは3連休、特に予定はないので、
のんびり過ごしたいところです。
▲top

2017/03/18(土) 睡眠不足解消

ここ数日、睡眠不足気味だったので
今日は睡眠不足を解消すべく、結構たくさん寝てしまいました。
だいぶ頭はすっきりです。
あと2日お休み。
疲れをすっかりとってしまいたいところですね。
▲top

2017/03/19(日) 何事もなく

いつも通りの日曜日。
特にやることもなく、だらだらして終わりました。
まだ明日も休みってのがうれしいですね。
明日も自堕落に過ごしましょう。
▲top

2017/03/20(月) 仕事があろうがなかろうが

仕事があろうがなかろうが
どうやら寝て起きてくる時間は大きく墓はらないようです。
人に褒められたリズムじゃないのが微妙なところですが。

うーん。
今日ぐらいはさっさと寝ておくべきだったかあ。
まあ、明日からまた頑張りまふ。
▲top


prev | index | next

2017/03/11-20 < ひとりごとindex < Home