2017/07/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2017/07/11(火) 休み明けはしんどい

休み明けの出社はしんどいですね。
行きたくなくなりますよ。
やることあるから行きましたけれど。

あー、家でのんびりしてるだけでお金入ってこないかなあ。
そんな虫のいい話はないか。
むーっ。
▲top

2017/07/12(水) まだまだイライラ

IPv6関連の連絡はまだ来ていないため、
ネットは相変わらずの遅いままです。
もうめっちゃイライラしてきました。
早いとこ解決につながらないものだろうか。
うーん。
困ったものです。
▲top

2017/07/13(木) 休日出勤

今度の土曜日、もしかしたら出勤しないといけないかもしれません。
理由はもうやめることがわかっているテストの対応のための待機。
激しくむだな待機ですよ。
まあ、3連休だし、土曜日出勤しても2日休みだし。
たいした影響はないけれどさ。
でもやっぱり微妙な気分だよなあ。
まだ確定じゃないらしいけれど。
できれば出ないですまないものかなあ、もう。
▲top

2017/07/14(金) 確定

明日は結局出勤することになりました。
夜中から待機の人もいるので
それに比べたらましなのかもしれませんが。
なんにせよ、出勤するのは面倒です。
何も起こらないといいなあ。
▲top

2017/07/15(土) 無事終了

休日出勤は無事に終了しました。
たいしたトラブルはなかったし、まあ、よかったかな。
幸いなことに日月は休みだから、結局はいつもの週末と変わらないしね。
さて、残りはのんびりと過ごすことにしましょう。
▲top

2017/07/16(日) 反動

きのう出勤した反動で今日はもうだらだらな1日でした。
見事な昼夜逆転してるし。
まあ、こんなものか。
明日も休みだと思うと気楽なものです。
3連休の初日が休日出勤でよかったなあ、本当。
……一番は休日出勤しないですむことではあるのですがね。
▲top

2017/07/17(月) あっちゅーま

月曜日のお休みも終わってしまいました。
また明日から仕事かあ。
かったるいなあ。
まあ、頑張るしかないよね、うん。
▲top

2017/07/18(火) 雷雨

夕方の激しい雷雨にはびっくりでした。
まあ、あっという間にやんでくれたので
帰宅の時にはぶつからずによかったですけれど。

でも相当雨風が強かったみたいで、駅前には街路樹の葉が散乱。
葉の香りがいい香りではありましたけれど、
駅前を掃除する人たち的には困ったものなんでしょうねえ。

そんなことを考えながら帰った今日でした。
▲top

2017/07/19(水) やめるんじゃなかったの?

今やっているテスト、途中まででやめるって話だったはずなのに
結局全部やるとか言い出しているみたいです。
ユーザーが。
もうあまり意味のないテストなのですが
メンツのためにあれこれと頑張ってるみたいで……ユーザーが。

もう勘弁してくれよ〜!
▲top

2017/07/20(木) 欲しいときに限って

欲しいときに限って食べたいものが売り切れてる、てのは
微妙に悔しいですよね。
今日はそんな日。
明日になったらどうでもよくなるんだろうけれどねえ。
そして別に欲しくない時には普通にあるんだろうなあ。

物欲センサーなんですかね、これも。
▲top


prev | index | next

2017/07/11-20 < ひとりごとindex < Home