2017/10/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2017/10/01(日) いつの間に?

きのうは完全寝落ちしました。
いつ寝たのかの記憶があやふやです。
軽くお酒飲んでたから、それが原因かなあ。
まあ、休みだったからいいけれど。
今日はちゃんと寝よう、うん。
▲top

2017/10/02(月) アップデート

スマホのアップデートがありました。
適用してみたら、ちょっと使い勝手がかわりました。
不便というほどではないのですが、若干違和感。
使い慣れたものから少し挙動が違うせいですね。
まあ、しばらくしたら今の使い勝手になれるとは思うのですが。
こういうのの適応がすんなりいかないのは年食った証拠ですかねえ。
▲top

2017/10/03(火) ヒビ

気が付いたらスマホの画面に結構目立つひびが入ってました。
まあ、といっても、カバーなので液晶には影響ないのですが。
ただ、スマホいじってるとそこの感触がちょっと微妙なんですよねえ。
ちょっと引っかかりがあるみたいな。

スマホに付けてるストラップが画面にがつがつ当たるせいで
こんなことになっているのはわかってるんですが
ストラップはなあ、ダンナからもらったものだし、気に入ってるから外したくないのよね。
なるべく画面にぶつけないように気を付けないとなあ。
▲top

2017/10/04(水) 駆けずり回る

相変わらず仕事はバタバタしてます。
最近は2階から5階の間を行ったり来たりが多いですね。
面倒なんで階段で移動してます。
つまり結構な運動量になっているんじゃなかろうか。
こんなところで運動不足が解消できそうって、いいのやら悪いのやら。

……落ち着いて仕事できないんだから、
やっぱり悪いような気がする。
▲top

2017/10/05(木) 一段落

どうにか山場を越えることはできた模様。
今日は少し早めに帰れました。
明日何もなければ、その後は3連休です。
あと1日頑張ろう。
▲top

2017/10/06(金) 急に冷える

今日は急に寒くなった感じですね。
こういう時は体調を崩しやすいので要注意。
3連休だしね。
気が緩んで寝込んだんじゃ、洒落になりゃしない。
体調管理をちゃんとしないとだなあ。
▲top

2017/10/07(土) のんびり

3連休初日はのんびりと過ごして終わりました。
特に予定はないしね。
自由にやれてうれしい限り。
あと2日、ゆっくり過ごしたいところです。
▲top

2017/10/08(日) 寝すぎだろ

今日はものすごくよく寝てまして。
気が付いたら12時間以上寝てました。
うーん。
そんなに疲れていたのでしょうか。

まあ、3連休はあと1日あるし。
ゆっくり体を休めましょう、うん。
▲top

2017/10/09(月) 休み終わり

3連休も今日で終わり。
また明日から仕事です。
行きたくないなあ。
そんなわけにはいかないけれど。
まあ、ぼちぼち頑張りましょう。
▲top

2017/10/10(火) 眠い

週明け早々眠くてつらいです。
これ書いたらとっとと寝ることにします、うん。

週末いっぱい休んだはずなのになあ。
▲top


prev | index | next

2017/10/01-10 < ひとりごとindex < Home