2017/11/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2017/11/01(水) わかっているけれど

わかっているけれど、今日はなんとなく金曜日な気分。
明日も仕事あるのに。
なんでだろうなあ。

とりあえず明日はほどほどで帰ってしまおうかな。
▲top

2017/11/02(木) 眠い

きのうは激しく眠くて、22時には寝てしまうということをやったのですが
どういうわけか眠かった今日。
9時間くらい寝てるなんていう、平日ではありえない睡眠時間なのに
なんなんでしょうかねえ。
体が気候の変化についていけなくなっているのでしょうか。
難しいところですね。
▲top

2017/11/03(金) 金曜日の休日

今日はお休み。
金曜日なのですが、感覚的にはなんだか土曜日。
3連休というと月曜日が休みなことが多いですからね。
そんな感覚になってしまうのでしょう。

まだ休みはあと2日あります。
のんびり過ごしたいところです。
▲top

2017/11/04(土) 気が付いたら

気が付いたら目が覚めたのが16時過ぎ。
うん、何もできません。
きのう結構遅くまで起きちゃってたからなあ。
そのせいなんですけれど。

とりあえず、今日は早めに寝ておこうかなあ。
▲top

2017/11/05(日) すっきり

つい面倒がってのびのびになっていたのですが
やっと髪を切りました。
うん、やっぱりすっきりするよね。
だったら早く行っとけよ、なのですが。
うん、行くのはなかなか腰が重たくなるのよねえ。
本当は数カ月おきに行っときたいのだけれど。
まあとりあえず、これでしばらくは楽になるかな。
▲top

2017/11/06(月) 3連休明け

3連休明けはかったるいですね。
出社するのがつらくて仕方ありませんでした。
まあ、今はそんなには忙しくないのでいいですけれど。

明日からも頑張りましょう。
▲top

2017/11/07(火) 不思議な感じ

ダンナが23時59分から仕事だそうで、
普段は家でのんびりしている時間に
仕事に行ってしまいました。

夜勤がある仕事は大変ですねえ。
明日もそんな感じになるらしいです。

自分もいつか、こういうことやることもあるのかなあ。
▲top

2017/11/08(水) 引き続き

本日もダンナは23::59空の仕事のために22:30頃
家を出ていきました。

家って結構広いのよね、1人いないと。
ちょっと寂しいような、仕事だからしようがないような。

まあ、とりあえずわたしはわたしのペースで生活するしかないですな。
▲top

2017/11/09(木) 証明写真

お客さんとこの施設に入るための
入館証が必要になりまして。
仕方ないんで最寄り駅の近くにあるインスタント写真で撮ってきました。

うーん。
やっぱりこの手の写真は苦手です。
上手く撮れてる気がしないし、サイズの切り間違えやらかすし。

もっと楽な方法はないものかなあ。
▲top

2017/11/10(金) 女子会

会社で今日、女子会ものが開かれたのですが
当日まで日付を覚えいおらず、
結局業務都合により欠席してしまいました。

もう、なんだかなあ。
まあ、気を遣う飲み会だから、休みでよかったのかもしれないけれど。

いい年したおばちゃんが女子会って、やっぱ微妙よね。
▲top


prev | index | next

2017/11/01-10 < ひとりごとindex < Home