2018/02/21-28 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2018/02/21(水) 眠い

きのうが遅かったせいで、睡眠不足だった今日一日。
午前中は頭が働かなくて仕方ありませんでした。
やはり睡眠時間は大事だよね。
うん、早く寝よう。
▲top

2018/02/22(木) あともうひと踏ん張り

今日もバタバタ。
結局やること山積みで仕事終わってないし。
今日の帰りも遅かったし。
でも明日乗り切ればなんとかなる。
うん、頑張る。
▲top

2018/02/23(金) 乗り切った

何とか今週を乗り切りました。
とりあえず一段落。
長い一週間だったなあ。
とりあえずお休みはゆっくりすることにします。
なんとかなってよかったよかった。
▲top

2018/02/24(土) よく寝た

やっぱり疲れていたんですね。
きのうは12時間近く寝てしまいました。
でもまだ寝足りない感じ。
明日も休みだし、ゆっくりすることにします。
▲top

2018/02/25(日) 今日も寝てた

きのう結構寝ましたけど、
まあ、案の定今日もものすごく寝てました。
10時間以上寝てるなんてそうそうないです。

なんとか先週の疲れは取れたのかなあ?
明日からまた、どうにかこうにかやっていきましょう。
▲top

2018/02/26(月) 少し落ち着く

先週のバタバタは一旦休止。
まあ、1ヵ月後にはまた同じようなことになるのでしょうけれど。
とりあえずは半泣きで作業をすることはしばらくなくなりそうです。

とはいえなあ。
プロジェクトの雲行きがあやしいのは相変わらずでして。
さて、どうなっちゃうのかなあ。
▲top

2018/02/27(火) あれ?

仕事、落ち着いたと思ったのですが。
今日はなんだかバタバタ。
というか、よく考えてみると結構ぱつんぱつん。
うーむ。
おかしいなあ。
なんでこんなことになってるのだろうか。
どうにか乗り越えないとなあ。
▲top

2018/02/28(水) 現実を見てください

今のプロジェクトはとある銀行のプロジェクトなのですが
その銀行の支店がうちの近くにもあります。
そこを通り過ぎたときにふと目に入ったポスター。

「夢をパワーに!」

……えーと。
その前に現実を見てほしいかな。
夢じゃなくて。
などという、ちょっとむなしい考えがよぎってしまいました。
あのお役所以上にお役所な体質、どうにかならんものかなあ。
▲top


prev | index | next

2018/02/21-28 < ひとりごとindex < Home