2018/03/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2018/03/11(日) 引き続き

引き続き眠い1日でボーっと過ごしてました。
1日が過ぎるのは早いなあ。
明日から仕事かあ、うー、憂鬱だなあ。
▲top

2018/03/12(月) 知らぬ間に

知らぬ間に近所でわりとよく行っていた飲み屋さんが閉店していました。
自分らが今の家に引っ越したころからお店やっていて、
何度もお世話になっていただけにちょっとショック。
結構好きなお店だったんだけれどなあ。

何もかも変わりゆく、てことなんですかね。
▲top

2018/03/13(火) 遅くなる

仕事から帰ってくる時間が遅くなっているせいで
相対的に寝る時間が遅くなって、睡眠不足に発展している今日この頃。
なるべく簡略化してるつもりなのだけど。
今日も気が付いたら3時だし。
もちろん朝から仕事だし。

あー、この状態、なんとかしないとなあ
▲top

2018/03/14(水) 寝坊

目覚まし代わりの携帯を居間に置いたまま寝ていて
まったく気がつきませんでした。
で、目が覚めたのが、朝10:00。
何もなければもう休んじゃおうかな、て位に清々しいくらいの寝坊でしたが
レビューがあったため、とにかく速攻で支度して会社に向かいいました。

あー、気を付けないとなあ。
▲top

2018/03/15(木) バタバタ

お客さんからものすごく催促が来ていて
非常に困っている状態。
決してスケジュールに遅れているわけではないのだけれど
どうもさっさと片付けたいらしい。

でもさ、こっちはこっちでそれだけしかしてないわけじゃないんだよ。
だからもう少し落ち着いて待ってもらえないかなあ。

おかげでバタバタです。
▲top

2018/03/16(金) どうにか

今週もバタバタしていましたが
結局休日出勤はしないで済みそうなところまで
こぎつけることができました。
うん、かなり残業したけどね。

とりあえず土日は心置きなくお休みすることにしましょう。
▲top

2018/03/17(土) 今日も今日とて

やっぱり疲れている今日。
気が付くと激しい眠りに襲われ、
何も予定がないことをいいことに惰眠をむさぼっていました。
でもまだ眠い。
明日も一杯寝てやる、うん。
▲top

2018/03/18(日) 一杯寝た

今日も一杯寝れました。

そして明日からはまた、仕事。
うん、たぶん山場。
目途はつけたからたぶんなんとかなるはず。
うん。
頑張ろう。
▲top

2018/03/19(月) なんと!

幸せなことにスケジュール前倒しで
作業が無事に完了しました。
休出しなきゃなあ、なんて思っていたんですけど
それもしないでよくなりそうな感じ。
うん。
よかった。
ここ数週間死にかけていた甲斐がありました。

明日からはまったりと過ごしたいところです。
▲top

2018/03/20(火) 自分は終わったのだけれど

自分は終わったのだけれど
荒廃のフォローに入らなくてはならなくなって
ちょっとバタバタした1日でした。
まあ、なんとかなったけど。
明日休みだし。とりあえずみんな平和に終わってよかったです。
▲top


prev | index | next

2018/03/11-20 < ひとりごとindex < Home