2018/09/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2018/09/01(土) 昼夜逆転再び

昼夜逆転再びです。
寝るのが何となくもったいなくて、気が済むまでいろいろやってたら、
朝でしたよ。
まあ、よくあること。
今週の土地にはあまりやることもないので、
こんな感じでダラダラしていきたいです。
▲top

2018/09/02(日) 頑張った

今日は頑張って早めに寝たら、
珍しく午前中に起きてこれました。
その後再び眠くなり、次に起きたら昼過ぎでしたけれど。

そんな寝方をしていて、今度は夜が眠れなくなっちゃったよ。
なんだかなあ。
▲top

2018/09/03(月) 今日から9月第1営業日

ついに9月。
だからといって、何かが変わるわけではないですが。
人は少し入れ替わるかな。
まだ序章に過ぎないのですが。
うまいこと進むといいなあ、9月。
▲top

2018/09/04(火) 混雑具合

朝の電車に高校生と中学生が戻ってきました。
おかげで少し人が多くなってきましたね、電車。
これで大学生も出てくるようになったら、どれだけきつくなるかな。
また電車見送らなきゃならなくなるのかなあ。

何はともあれ、世間一般では夏休みは終わりつつあるようです。
わたしに夏休みは……うん……今のところ予定ないですけどね……
▲top

2018/09/05(水) 息切れ?

まだ水曜日。
出も結構お疲れモードではあります。
いろいろ締め切りあるしねえ。
いつまでたってもこんなバタバタ。

とりあえず、休日出勤はしないでいいように頑張ろう。
▲top

2018/09/06(木) やばげ

北海道の地震、実は来週北海道に行く人が職場にいるのですが
結構困惑してました。
そちらに実家があるそうで、電気は復旧していないとか。
飛行機も完全に止まってしまって、えらいことになってるようですし。
何とか復旧してほしいものですね。
▲top

2018/09/07(金) 諦めが肝心

今週はなんだかんだで全然早めに帰れなかった今週。
今日くらいは早く帰ろう、と思って早めに帰りました。

そして。
家に帰ってきたらバタンキュー。
気が付いたら5時間くらい寝てました。
よっぽど疲れていたのかなあ。
▲top

2018/09/08(土) 矯正

矯正器具を結局再びつける羽目になったものの
やっと今日、外すことができました。
もうまたこんな目には会いたくないところ。
ちゃんと支持を守ることは大事だよなあ、うん。
▲top

2018/09/09(日) 寝てる

かなり体が疲れていたのでしょうね。
予定のない今日は本当、ほとんど寝て終わりました。
あまり大したことした記憶がないです。

つまりはいつもの日曜日、ですな。
▲top

2018/09/10(月) 洗濯のために

土日で洗濯をしなかったので
さすがにやばいと思い、今日は早めに帰って洗濯をしました。

うん。
今週はいろいろとやばそうなんだけどねえ。
仕方ない。
頑張っていきましょう。
▲top


prev | index | next

2018/09/01-10 < ひとりごとindex < Home