2018/09/21-2018/09/30 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2018/09/21(金) なんとか乗り越える

なんとか今週も乗り越えられました。
9月は営業日少なくて、残業できない日が結構あるので
なんだかんだでバタバタなんですよねえ。
こんなに忙しいのが続くとは思わなんだ。

とはいえ、明日からは無事3連休。
ゆっくり休むとしましょう。
▲top

2018/09/22(土) いつもの週末

はじまった3連休。
いつものごとく爆睡です。

まあ、やっぱり疲れてたよね。
のんびりしてるとついうとうとしちゃうし。
多分明日もそうなんだろうなあ、と。
まあ、なんですか。
お昼寝って最高ですねえ。
▲top

2018/09/23(日) 気が付いたら

気が付いたらいつの間にかぶっ倒れていたきのう。
体はまだまだ疲れているようで
単純作業をしていると眠気に襲われる始末。
仕事じゃないから全然かまいはしませんが
どこまで疲れたまっているんだっていう。
あと1日の休みもゆっくりしておきたいところです。
▲top

2018/09/24(月) 先週と同じ

先週の3連休と同じくダラダラして終わりました。
だいぶ寝た気がする3連休。
週明けがどんなことになるかは不明ですが
まあ、何とか頑張って乗り越えたいところ。
明日のために今日は早めに寝るべきかなあ。
▲top

2018/09/25(火) 血豆

今日から新しい靴を履いたら
見事に血豆ができてしまいました。

結構前に買った靴だからなあ。
実はサイズが少し足りなくなっているのかもしれません。
でも、もったいないし。
本当にやばくなるまでは使っていきましょう。
▲top

2018/09/26(水) 送別会

平日ではありますが送別会がありました。
頑張って仕事は早めに切り上げて、何とか遅れて到着。
まあ、それなりに楽しかったかな。
翌日に影響しないように調節したしね。
自分もいつかこういうことしてもらえるのかなあ。
▲top

2018/09/27(木) 限界

新しい靴はもう限界かもしれません。
もう足が痛くてしょうがない。
明日からは別の靴に替えるべきだな、うん。
あちこちが傷ついてしまいました。

かたい靴に履きなれていないのが敗因だったかなあ。
▲top

2018/09/28(金) 落ち着く

靴を替えました。
こちらの靴のほうがやっぱり履きやすいです。
無理して履くんじゃなかったなあ。
もう1つの靴の処遇はどうしようかな。
下駄箱にそっとしまっとくくらいしか思い当たらん。
歩き回ることはなんだかんだで結構するしなあ。
このままつかわないままになるのかなあ。
▲top

2018/09/29(土) 天気微妙

台風が近づいているせいで天気は微妙。
今日は医者に行ってきたのですが、
台風を警戒して患者はかなり早めに来ていたらしく
わたしがついた時にはガラガラでした。
まあ、空いててよかったですけど。
天気はそこまでひどくはなかったですし。

明日は台風でもっとひどくなるらしいし。
いつも通り引きこもっていよう、うん。
▲top

2018/09/30(日) 風の音

台風が近づいているせいで
外の風の音がものすごく聞こえてきています。
この台風が今年最後の直撃だといいのですが。
秋の台風のほうが被害がひどくなるしねえ。

多分明日には通り過ぎてるはずだし。
秋晴れを信じてゆっくりしてましょう。
▲top


prev | index | next

2018/09/21-2018/09/30 < ひとりごとindex < Home