2020/02/21-29 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2020/02/21(金) 早く帰る

今日は夕方に本社に行く用事があったため、
そのまま直帰してしまいました。
まあ、戻ったら戻ったで仕事あるんだけどねえ。
でも、正直帰りたかったし。
これ幸いと帰ってしまいました。
そして3連休。
体が結構限界来ているのは間違いないので、ゆっくりしたいところです。
▲top

2020/02/22(土) 案の定の爆睡

今日はひたすら寝て1日が終わりました。
そりゃそうだよね。
かなり体が疲れてるもの。
整体には行ったけれど、まだ腰が痛いしなあ。
ここ数日、本当に体の凝りがひどいです。
あと2日、ゆっくり過ごしたいなあ。
▲top

2020/02/23(日) 今日も

今日もひたすら寝て終わりました。
明日は髪でも切りに行くかなあ。
こうのんびりできるお休みがなんだか久し振りのようでうれしいです。
やっぱり休出は嫌だ。
▲top

2020/02/24(月) 美容院探し

今日は近所の美容院へ行ってきました。
10年近くいってたところが閉店って、本当に困ります。
とりあえずあちこち行ってみてはいるものの、なかなかしっくりきません。
ですが、今日行ったところは少し良かったかも。
クレジット使えないけれど。
あそこならもう1回行ってもいいかなあ。
でも、まだ行ったことないところあるから、そっちも行ってみたいんだよなあ。
とりあえず全部任せられるお店を見つけたいところですね。
▲top

2020/02/25(火) 2月最終週

今月でまたいろいろと変わることがあるのですが、
まあ、今のところはほぼいつも通り。
ずるずるいろんなことをや埒れるのかなあ、と。
早く帰れるのならば早く帰りたいのだけれど。
まあ、上手くやるしかないのかなあ。
▲top

2020/02/26(水) 帰れなかった

仕事がいろいろと追っかけてきたせいで、
この職場に来て初の、終電逃したけど、始発まで働いてたから
タクシーで帰る必要はなくなった、なんてことをやってしまいました。
もう体がボロボロです。
なんでこんなことになってるのかはわかりませんが。
今の現場は3月まで、と約束してるわけだし、なんとか憂いなく頑張りたいところです。
▲top

2020/02/27(木) さすがに

さすがにきのうはヘロヘロだったので、早めに帰りました。
メールで連絡来たのですが、なんと、新型コロナの影響で
会社の昇格面談が中止になったそうです。
まあ、本社に行かなくてよかったとは思いますが。
事前提出の論文だけで判断するんだってさ。
まあ、それだって、お偉いさんの根回しの上で出してるものだし、
出した時点で昇格確定だよなあ、こりゃ。
まあ、いいけれど。
こないだ練習させられたのは何なんだったんだろうなあ。
▲top

2020/02/28(金) うるう年

2/28の日記になんでうるう年が、だって?
うん、仕事していたら、2/29になっちゃったのさ。
切なかったね。
週に2回も始発で帰る羽目になるとは思わなかったよ。
土日休みは確保できたけれどさ。
体はボロボロ。
もう寝てやる。。。
▲top

2020/02/29(土) トイレットペーパーがない

ネットで噂を見かけたのですが、まさかあ、と思っていたんですよ。
トイレットペーパーが売切れてるって。
確かにうちのストックもそろそろなくなりそうだよな、と薬局行ってみたら、
確かにない、トイレットペーパーが。
待て待て待て。
マスク以上に生活必需品なのに、デマに踊らされて買い占めないでくれー。
もうパニック状態だよなあ。
マスクは今日、近所のドンキで奇跡的に7枚入り×3を入手できたから、
また来週からは花粉症は少しはましになると思うけれど。

もう転売ヤーは調子に乗るのをやめてほしいなあ。
▲top


prev | index | next

2020/02/21-29 < ひとりごとindex < Home