2021/03/21-31 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2021/03/21(日) 諦めるべきか

ニーアリーインカーネーションをはじめました。
オートマタキャラ揃えたくてリセマラ。
まあでも当然のごとく揃わない。
1体ずつは出るけどねえ。
もういい加減諦めるかなあ。
むなしくなってきた……。
▲top

2021/03/22(月) ついつい

ニーアリィンカーネーション始めたらつい夜更かしの状態になってます。
全然進めてないんだけれどね。
最初リセマラしてたし。
今日も仕事忙しかったのもあって、23時過ぎくらいから始めてたし。
はじめたばかりは楽しいですね。
今までやってた他のゲームも最初は楽しかった。
それがだんだんマンネリになっていくんだよなあ。
それでこっちに切り替えたわけだし。
いつかはマンネリになっちゃうのかなあ。
まあ、とりあえず今は楽しいのはいいことだということで。
▲top

2021/03/23(火) 寝不足

自業自得ですが、ここ数日寝不足で
ちょっとぼーっとしてます。
さすがに今日は早めに寝るかなあ。
あまりやりすぎると体持たないし。
何事もほどほどにしないとねえ。
▲top

2021/03/24(水) 少し落ち着く

仕事は少し落ち着いた感じです。
打ち合わせ増えたけど。
なんか1日の半分くらい打ち合わせ出てる気がするけど。
それに意味あるかわからんけれど。
まあ、聞きながら仕事できるからいいけどさ。
そんな感じですが、まあ、少し楽できるのはありがたいかな。
このままあまり忙しくないほうがいいなあ。
▲top

2021/03/25(木) そんなに使わないよね

カードの枠がどういうわけか50万も上がりました。
いや、正直いいです。
元々のだって多すぎるな、と思ってたくらいなのに。
使ったって10万くらいしか使わないんですよ、月々。
それを考えると、やっぱりいらないよなあ。
減枠しようかなあ。
▲top

2021/03/26(金) 桜

今日は出勤日。
桜の花がだいぶ咲いていましたね。
散歩にでも行きたい気分ですが、土曜日はダンナが休日出勤、
日曜日は雨らしいので、ちょっと微妙な感じ。
1人で散歩してもいいのかもだけどねえ。
まあ、気が向いたらちょっとのぞくくらいはいいかもね。
▲top

2021/03/27(土) いい天気だけれど

今日はとてもいい天気でお出掛け日和ではありましたが、
ダンナが休日出勤だったので、1人で出かけてもつまらないなと思って
ひきこもっと終わってしまいました。
桜の季節だから出歩くの少し楽しみにしてたんだけれどね。
タイミングが悪かったってことで。
来年に期待しよう。
▲top

2021/03/28(日) よく寝てた

ここのところ睡眠不足気味だったのが一気に来たみたいで、
今日は1日中寝て終わりました。
こういうのは久し振りだなあ。
まあ、たまにはいいか、ということで。
▲top

2021/03/29(月) つい忘れる

会社のe-learning、やろうと思いつつ忘れていて
今日直接電話がかかってきてしまいました。
今月中にやりなさい、て話だったんだけど、すっかり忘れていてねえ。
しかも今の自分の環境だとスマホからしかできないし。
面倒で後でと思っていたらぎりぎりになってしまいました。
正直どこまで意味があるのかわからないんだけど、
会社としては「社員教育やっています」といいたいのだろう。
たださ、なんで毎年e-learningの環境が変わるの必要があるのだろうか。
お金のかけ方間違ってる気がする。
▲top

2021/03/30(火) いつものやつ

まもなく区切りということで、
バタバタとチェック作業がやってきてました。
で、家に帰れたのは12時過ぎだし。
いつものことだけど疲れますね。
なんで毎回こうなるんだろうなあ。
いや、チェックをする暇がないからなんだけれど。
どうにかならんものかなあ。
▲top

2021/03/31(水) リアルラック消費

最近はじめたニーアリィンカーネーション、今日からガチャが新しくなったので
無料で入手してたガチャチケットで回してみました。
そしたらすぐにほしいものが出てびっくり。
ネットで見てみたら出ない人はやっぱり出ないらしく
リアルラック使っちゃったなあ、という気分になってしまいました。
うれしいんだけどね。
リアルラックの使いどころを間違えた気がしなくもない。
次新しいガチャが来たらきっとひどいことになるんだろうなあ。
とりあえず今は喜んでおこう。
▲top


prev | index | next

2021/03/21-31 < ひとりごとindex < Home