2023/09/21-30 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2023/09/21(木) 諦め入る

今日もなんだかんだで遅い時間。
もう諦め入ってる感じで。
明日仕事行けば休みだしね。
とりあえず頑張ろう、うん。
▲top

2023/09/22(金) 結局

結局今週はずっと忙しいまま。
来週もやばそうな雰囲気満載。
とりあえず土日はちゃんと休んで体力回復させたいところ。
なんでこんなことになっているのやら。
▲top

2023/09/23(土) 山手線

山手線の謎巡りをやってきました。
今回はよく利用してる駅が中心でびっくりですよ。
家から徒歩で行ける範囲内だったところもあるし。
散歩コースと被るとは思わなんだ。
楽しかったですが。
明日も続きやります。
ノーヒントクリア頑張るぞー。
▲top

2023/09/24(日) 山手線の続き

きのうの謎解きの続きをやってきました。
一通りノーヒントでクリア。
ちょっとうれしいです。
相性が良かっただけかもしれませんが。
人によっては難しいって言ってましたしねえ。
簡単ではなかったかな、確かに。
でも相性が良かったのか、そこまで悩まずに最後まで行けたし。
いろいろ歩き回れて楽しかったです。
▲top

2023/09/25(月) 月曜日の開始

9月最終週が始まりましたが
まあまた今日も遅い感じ。
今月でどうにかなるといいなあと思いつつ。
相変わらずの忙しい感じです。
まあ頑張りましょう。
▲top

2023/09/26(火) かわらず

今日も変わらずお仕事です。
少し早めに帰れましたけれど。
でも少しだけ。
今週いっぱい頑張ろう。
▲top

2023/09/27(水) ちょっとすっきり

昨日少しだけ早めに帰れたので
睡眠時間がいつも通りくらい確保できました。
寝不足で死にかけ状態だったのが少しすっきり。
やっぱり睡眠って大事ですね。
少し気力が戻りました。
今日もきのうよりは遅いものの、まあまだなんとかなる時間に帰ってこれました。
今日も早く寝て疲れを取りましょう、うん。
▲top

2023/09/28(木) いいことあるとうれしい

仕事がめちゃくちゃ忙しかったのですが
コンサートのチケットが当選していたので
家に帰ってきてめちゃくちゃテンションが上がりました。
いやあ、うれしいですね。
取れないと思っていたところが取れたのでものすごくうれしいです。
スケジュールの調整は必要なんだけれど。
今回はシステムの稼働前後な関係もあって
どうチケットとるべきか悩んだしねえ。
とりあえず当選したチケットを糧に頑張ろう。
▲top

2023/09/29(金) やっと終わったと思ったのに

9月いっぱいだと思って頑張って
何とか終わらせたんですよ。
そしたら終わってないチームの手伝いをぶち込まれまして。
しかもパツパツスケジュールで。
休日出勤までさせられるというね。
なんでやねん。
こっちはきっちり終わらせたのにさあ。
でも会社全体では同じくくりだからサポートしろよ、てことなんだよなあ。
別会社なんだけど、親会社一緒だしな。
勘弁してほしい。
ここで恩売っとくしかないよなあ。
▲top

2023/09/30(土) 新しいパソコン

新しくSurface Pro 9を買ってしまいました。
旦那がパソコン壊れそうって事情があって、
別に新しいのじゃなくていいって話だったので、
じゃあこっちが新しいの買って、古いのを渡そう、ということに。
現在絶賛セットアップ中。
使うことはすぐにできるのだけれど、細かいところがね。
特にアカウント関係。
パスワード忘れてるし。
どうするか困って問い合わせ中なやつもあったりして。
新しくするとこういうところは困るねえ。
▲top


prev | index | next

2023/09/21-30 < ひとりごとindex < Home