2023/11/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2023/11/11(土) 京都1日目

今日は京都旅行1日目。
と言いつつ諸事情により初っ端、京都から大阪に行ったのですが。
まあなんにせよ楽しい1日でした。
謎解きやったし観光したし。
二条城のライトアップ、きれいだったなあ。
非常に楽しく過ごせた1日でした。
▲top

2023/11/12(日) 京都2日目

今日はピクミンブルームのイベント参加と謎解きでした。
謎解きはホテルのやつです。
きのうの疲れが残っていて、でも歩数はトータル3万歩越えでかなり疲れました。
明日で帰るんですけど、明日はゆっくりめのスケジュールにするべきかなあ。
まあなんにせよ今日も楽しい1日でした。
▲top

2023/11/13(月) 帰宅

東京に帰ってきました。
今日も日中は京都で水族館行ったり、京都タワー行ったり。
そしてお土産買って帰ってきた感じです。
結構満喫した気がします。
明日からはまた仕事ですが、まあ頑張りましょう。
▲top

2023/11/14(火) 休み明け

休み明け、疲れがかなり残ってます。
仕事のやる気も微妙。
というのになんかあれこれまとめてきててちょっと困る感じ。
あれもこれもやれと言われても、全部はすぐにこなせないし。
さて困ったなあ。
どう交通整理すればいいのやら。
▲top

2023/11/15(水) 寒くなってきた

急に寒くなってきた感じがしますね。
数日前まで家の中なら反訴できてても平気なくらいだったのに。
気温の変化で風邪ひかないようにしないとですね。
いろいろと長袖や厚手の服を引っ張り出してます。
今年は仕事の都合もあるし、
遊びの都合もある市で風邪は余計に引けないのでねえ。
今月末はコンサート行くしな。
体調管理は大事です。
▲top

2023/11/16(木) まずい?

ちょっと熱っぽいです。
今週末、出勤で休めないのですが。
自分の代わりに出勤できる人いないし。
とりあえずごまかしごまかしで行くしかないなあ。
なんでこのタイミングなんだか。
京都の時は何とか乗り切ったけれど、
まあ仕事だと気合はなくなるよね。
その差かしら。
▲top

2023/11/17(金) 丈夫と言っていいのか

きのう体調が悪くて夜中には熱も出ていた感じだったのですが
朝には熱は下がっていました。
たまたま体調が悪くて熱が出ていた感じ?
風邪ではなかったみたいで一晩で治まりました。
よかったといっていいんですかね。
明日は救出で休めないわけだし。
夜中に起きて出勤だからなあ。
今日も早めに寝るつもりがちょっと遅くなってしまった。
とりあえずもう寝ます。
▲top

2023/11/18(土) 何とか終わる

今日の出勤は実にトラブルだらけでした。
予想はしてたけれど。
まあそれでも何とかはなったかな。
今日は中野での出勤だったので、帰りに焼き芋ふぇすなるところによって
食べ損ねた昼ごはん食べたし。
そのあと家に帰って3時間くらい爆睡ですよ。
朝3:40起きはつらかったな、やっぱり。
3時間くらいしか寝れてないもんなあ、結局。
5:30から仕事というのはなかなかにハードです。
とりあえず今日が何とか終わってよかった。
▲top

2023/11/19(日) アイドル?

東京ミステリーサーカスにある『貞子 呪いのビデオからの脱出』という脱出ゲーム、
期間限定で怖くないVar.というのをやってます。
お化け屋敷苦手で手が出せてなかったのですが、
今回怖くないってことでやってきました。
なんというか、これ、アイドルだね?貞子さん。
こんなに黄色い声を浴びる貞子さんはここでしか見れないよね。
これはこれで楽しい。
怖くないし。
無事脱出できた。
一応任意でホラー演出が見れるらしいけどすべてスルー。
でもそれやる人もいるんですよね。
その音が漏れ聞こえると、それだけでもびくっとして、それがちょっと残念だったかも。
せっかくこっちは怖いの避けてたのに、やめてくれい。
とはいえ全般的には楽しかったです。
▲top

2023/11/20(月) だるい月曜日

今日からまた仕事です。
土曜日働いてたからなあ。
微妙な感じ。
ただ今週は23日が休みだから、そこを心の支えに頑張りますかね。
▲top


prev | index | next

2023/11/11-20 < ひとりごとindex < Home