2024/02/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2024/02/01(木) 夜勤開始

今日から夜勤です。
今日は平和だったので良かったです。
まあまだ問題となるようなデータが入ってきてないからなのですが。
さて、いつまでこの平和が続くかなあ。
面倒なことが起きないといいなあ。
▲top

2024/02/02(金) つらい

夜勤明けに歯医者、そのあとまた出勤ということで
眠くて結構しんどかった今日。
でもまた明日も用事が日中にあって、
ゆっくり寝らないんだよなあ。
まあ何とか頑張っていこう。
トラブルがとりあえずなかったからよかったし、うん。
▲top

2024/02/03(土) クラッシック

今日はクラッシックコンサートへ行ってきました。
夜勤明けで行くもんじゃないな。
申し訳ないけど途中何回か意識飛びそうになって
慌ててこらえてました。
クラッシックってなんであんなに睡眠を誘うんだ?
寝不足で行くもんじゃないなあ。
▲top

2024/02/04(日) プラネタリウム

今日はプラネタリウムへ行ってきました。
といっても目的は謎解きですが。
謎解きメインのプログラムなので、
あまりプラネタリウムをがっつり見るという感じではなく、
最初と最後に軽く映像を見て、謎解きフェイズは館内をうろうろという感じ。
そこそこ凝った謎解きではあったものの、難易度はそこまででもなかったかな。
制限時間前までに回答終わってたし。
まったりと謎解きするにはいいかもですね。
難点は暗がりでスマホ見ないといけなかったことかなあ。
画面がちょっと見にくかった。
でもそこそこ楽しめたきょうでした。
▲top

2024/02/05(月) 雪

横殴りの雪、東京で久しぶりに見た気がします。
まあ夜勤だったので雪がひどい時間帯に電車乗ることはなかったのですが。
というかさすがにちょっと早めに会社向かったし。
ただ夕飯買いに行くタイミングに失敗して少し大変な目にあいましたが。
帰りは雪はやんでいたものの、雪積もってるし歩きにくいし。
まだアイスバーンにはなってなかったけど、
明日の夜とか朝はやばいかもなあ。
まだ夜勤続くし。
転ばないように気を付けないとなあ。
▲top

2024/02/06(火) バタバタして終わる

トラブル発生でその対応に追われて
夜勤のほとんどがつぶれました。
まあよくあるやつです。
明日行けば夜勤終わり。
頑張ろう。
▲top

2024/02/07(水) なんとか

なんとか夜勤を乗り越えました。
眠くてフラフラだけれども。
とりあえず夜勤明けの休みはのんびりしておこう。
▲top

2024/02/08(木) ゆっくりできない

今日は夜勤明けの休みなのですが。
トラブルがいろいろあり、結局仕事しているようなもんな状態で
なんだか全然気が休まりませんでした。
仕事でミスしてることも判明したしなあ。
明日色々手続きしないとまずいっぽい。
夜勤やらされてたり、長時間勤務になってたりで
まあミスも出るよなとは思うけれど。
それを言い訳にはできないからなあ。
あーあ、どうするかなあ。
▲top

2024/02/09(金) えらい目にあった

朝8時に出勤して。
そしたらめちゃくちゃトラブってました。
しかももらい事故。
そのせいで朝からいたのに夜勤と同じ時間帯まで働いているという。
まあ家に帰れてない人も続出してる状態だからね。
なんだかなという感じ。
来月はこんなこと起きないといいなあ。
▲top

2024/02/10(土) 昼過ぎる

朝帰ってきて寝て、起きたら15時過ぎてました。
それでも7時間寝たかどうか位なんですよね。
ここのところ寝不足気味だし
何より疲れてるから、もう少し休んだほうがいいような。
でもせっかくの3連休をこんな感じでつぶすのも嫌だしなあ。
明日は朝から活動したいなあ。
▲top


prev | index | next

2024/02/01-10 < ひとりごとindex < Home