2024/02/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2024/02/11(日) おでかけ

今日は1日お出かけしてました。
謎解きで小田急沿線。
どこまで行ったかはネタバレになるので伏せますが
まああそこまで行くのかあ、と
行き先が分かった時にはびっくりでした。
1日乗車券が2000円で高いかなと思ったけど
十分元は取れたかな。
なかなかのボリュームでした。
▲top

2024/02/12(月) 連休最終日

今日は連休最終日。
明日からまた仕事です。
とはいえとりあえず今日も色々出歩いて
まあ楽しかったかな。
というわけで明日からまた頑張ります。
今週末、新潟行くし。
それまで頑張るぞー。
▲top

2024/02/13(火) 予想はしてた

今日からお仕事。
特に何か予定があるわけじゃなかったけど
まあバタバタして普通に残業ですよ。
もう残ってることが当たり前みたいなノリでいられるし。
残業するなって言ってたような気がするけど
それもう幻想だよね?
今月どれだけ働くことになるんかなあ。
▲top

2024/02/14(水) 帰れない

今日は早く帰れるかなと思ったのですが。
そんなことはまったくなく、というか障害対応で終電を逃しました。
仕方ないのでタクシーで帰宅。
明日も朝からなので、さすがに始発動くまで粘るのはムリだった。
そもそもご飯食べ損ねて仕事してたしなあ。
なんとか2時頃に家帰ってきて、お風呂入ってご飯も食べて。
3時になるところかな、今。
これで数時間寝たらまた仕事。
大変だけど、新潟行くまで頑張る。
▲top

2024/02/15(木) 逃げ出す

きのうはいろいろあって遅くまで働いていたので
今日は定時過ぎたらとっとと帰ってきてしまいました。
きのうのことで疲れてたし。
きのうの事情説明をいろんな人にし続けて疲れたし。
さっさと帰っても結局その後こちらに特に連絡なかったし、
まあ大丈夫ってことでしょう。
明日は歯医者行くのもあるので早退。
そして土曜日からは新潟に2泊3日してきます。
あと少し、頑張るぞー。
▲top

2024/02/16(金) お仕事終わり

今日は定時前に歯医者の予約を入れていた関係で
仕事は早退。
割と仕事に引っ張られることなく仕事を終わらせました。
まあ帰ってきてから少し仕事はしたけれど。
なんにせよこれで明日からお休み。
月曜日は代休とって2泊3日の新潟です。
楽しんでいこー。
▲top

2024/02/17(土) 新潟1日目

本日から新潟です。
謎解きして、おいしいお店でご飯食べて。
いやあ、幸せです。
きのうまで頑張って仕事した甲斐があった。
本当に今日は楽しかったです。
明日も楽しみたいところ。
こういう息抜きは本当に楽しくていいですねえ。
▲top

2024/02/18(日) コンサート at 新潟

今日は新潟最大の目的、コンサートへ行ってきました。
うん、堪能したね。
楽しかったです。
もちろんほかにも謎解きしたり、おいしい食べ物食べたり。
いろいろと楽しみました。
そしてついに明日は東京へ帰ります。
楽しかった時間はあっという間ですねえ。
▲top

2024/02/19(月) 帰ってきた

ついに東京に帰ってきてしまいました。
今日まで休みなんだけど、
まあちょっと無理言って休んだところもあるので
少し仕事しちゃってましたが。
とりあえず今日は早めに寝て、明日また仕事ですかねえ。
かったるいけれども。
▲top

2024/02/20(火) 仕事

今日からいつも通りの仕事。
休み明けはバタつくよね。
やってもやっても仕事が終わらない感じ。
休みは楽しかったけれど、後始末が大変だよなあ。
まあすぐにお休み来るし、頑張ろう。
▲top


prev | index | next

2024/02/11-20 < ひとりごとindex < Home